人気記事新着

新着記事一覧

2017年12月12日

トップAV男優、しみけんさんの朝の生活

意図しない方向に転がって本当にびっくりしたけど、まあ良かったのかなと思う

【つうかあ】10話感想 この10話目でやっと1話目のクロスカウンターの描写に

【空を見よう】天体ショー ふたご座流星群、13日夜10時以降見ごろ!1時間に40個以上の予想

《UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~》11話感想・画像 全員全裸!やっぱアスナさんはめちゃくちゃ強いな

【3/3】俺のDVでっち上げて慰謝料とって別れろと嗾ける間に、旦那の貯金は間君の車に使ってないよ?と嫁。今家を出て海に居るんですが…帰るべきなんでしょうか…?

「妹さえいればいい。」10話感想 軽めな馬鹿騒ぎから打って変わってシリアス風味の家庭事情!!(画像)

俺の両親パチンカスサイマーで、俺は川で魚釣って命繋いだ

《ブラッククローバー》11話感想・画像 フッハさん完全にネタキャラだなwwwwwwwwwwwwww

カプセルホテル

【1/2】ふとしたことから嫁の浮気を疑った。幸い今は嫁は不在、いざ家探し!…なんかきわどい下着ばっかり… 嫁、台所のシンク下の土鍋のダンボールはタンスじゃありませんよ?

漫画の『デビルマン』を読み終わったんやが

漫画の『デビルマン』を読み終わったんやが

【1/2】最近妻が「あなたはつまらない。あなたの仕事もつまらない、もう尊敬できない」と言い始めた。なんか舐められてる感あり。言い返したりしようもんなら帰ってこなくなったw

NARUTOのイタチが「今や微妙な強さ」とか言う奴らがいてムカつくんだが・・・

ワイ、中国道を満喫中

ある調査では、会社勤めしている既婚女性の3割は浮気経験者らしいが、妻もその1人だった。本当か、と彼女に目を向けると俯いたまま、小さな声で本当ですと言い、両手で顔を覆った。

初めてやったゲーム聞いたらPS2のゲームでワロタwww

長女の育児の失敗を糧にして、次女には最高の育児をした→次女『結婚決まった』長女「私も結婚する。でもお金ないから式は挙げない」→とんでもない事に…

声優の上坂すみれさんって代表作が何かって言われると難しいよな

<


相互RSS新着

backtotop