人気記事新着

新着記事一覧

2016年08月14日

【ネタバレ】リゼロ最新話まで一気見した結果wwwww

『ジョジョ4部』ってイマイチだよな?

2016年08月13日

田村ゆかり姫の「添い寝1時間」っていくらぐらい価値ある?

シンジ「僕が乗ります!」←お前らあの場面でこれ言える?

【1/3】出張中に嫁にメールした。「今下にいるんだけど、ベランダから下覗いてみ」w ベランダから妻が出てきた。満面の笑みで見上げて手を振る俺。 妻はヒッって顔をしたwww

《フルメタル・パニック!》ってやつ読んでるんだけどかなり面白いな

『ポケモン』 『遊戯王』 『仮面ライダー』←最近のデザイン糞

あの作品をもう一度映画館で!投票で過去のジブリ作品を劇場公開する「スタジオジブリ総選挙」開催

実家が裕福な友人『金がない』俺「バイトでも稼いでるくせに…計画性のない奴だ」→友人は突然音信不通に。アパートに押しかけると衝撃の事実が…

逆転裁判 19話 感想 犯人はアクロ!? メイについてきた黒服軍団www

久しぶりに嫁を抱こうと思ってるけど中折れしてしまって不安

《夏コミ》コミックマーケット90(C90)2日目まとめ「現場状況・アニメ関連情報・コスプレ・スタッフ名言など」

『MAJOR』の「女性キャラ」で打線組んだwww

ロックマンエグゼってネットバトルつけてスマホで基本無料にすれば確実にヒットするのにな

俺「何してんだ」 妻「違うの。無理やりなの助けて」 間「?!」 俺「無理やりされたのか?」 妻「そう無理やり」 間「はあ?」そして110番すると、今度は妻が慌てて騒ぎ出したw

『NEWGAME』青葉ちゃんの初任給wwwww

「文豪ストレイドッグス 公式ガイドブック 開化録」予約開始!スタッフ・キャストインタビューなど色んな情報満載

旦那『子供に日本の文化を教える。おせちは全種類入れろ』私「数の子しか食べないじゃん」旦那『見せるのが目的なんだ!』旦那はとんでもない事を言い出し…

夫婦2馬力で働いててこれぐらいの贅沢許してくれよwww

『ワンピース』って毎回毎回、同じような話だな

<


相互RSS新着

backtotop