人気記事新着

新着記事一覧

2016年08月15日

三大『野球漫画』にありがちなこと「おとさんがデッドボールで死ぬ」「怪我してる方が速い」

アニメで3人組といえば誰を思い浮かべる?

御坂美琴のどこがいいのかわからないんだが

アニメのヒロインのお母さんキャラってたまにヒロイン以上に可愛かったりするよね

NEWGAMEの円盤ってどれくらい売れそうなの?

幽霊がヒロインの漫画アニメ教えて

嫁と間のランチの席に凸した。嫁は「違うから。そんなんじゃないから絶対!」と。じゃあ間のもう一人の女のことを知って、なんで声も出さずハラハラと涙流してんの?w

一番どうやったらそんな略し方になるんだってなったアニメは?

せっかくの旅なのにネカフェに泊まるやつwwwwwwwwww

旦那『うちの親は、子供の工作やテストを今でも保管してる』私「へえ」→息子「このノート使い終わった」私「捨てるか」→謝罪することになり…

アニオタが選ぶアニメ“顔だけ”総選挙女性キャラクター編ランキング!3位ニセコイ「小野寺小咲」2位リゼロ「レム」1位・・・

【1/2】不倫したら250万円請求されて困ってます。なんとかチャラにできるよう皆さんの知恵を貸してください。こんな額払えません!→スレ住民:いやどす(AAあり)www

25歳過ぎてバラ科のアレルギーを発症。旦那『苺ショートなぜ食べないの?大好きでしょ?』私「アレルギーだってば」旦那『ハッ!』→翌日…

実写版『るろうに剣心』ってお前ら的にどうなんや

【画像】ボクっ娘キャラで一番可愛いのは時雨という事実

【ドラゴンボール】ピッコロさんの戦績 6勝10敗3分

「マクロスΔ(デルタ)」20話感想 いじけたリンゴ娘とゲロ溜め男にミラージュの真っ直ぐなお説教!クモクモ奪還作戦も進行形!!(画像)

《夏コミ/C90》でいい「ガルパンコス」見れた???

「主人公と一緒に戦うヒロイン」←どのぐらいの強さが理想?

アクティヴレイド 2期 6話 感想 タイムリーな特撮怪獣ネタ!監督の言葉がいいな

<


相互RSS新着

backtotop