人気記事新着

新着記事一覧

2016年11月14日

【画像】ぷよぷよ作った社長の人生の末路wwwwwwww

人生終わってる19歳がバイトの面接に行ってきたけど、俺には夢があるんだ

【悲報】『ドラゴンボール超』ポタラの1時間で合体解除の後付けとベジットのかませ化で本スレ大荒れ!(※画像あり)

【話題】人気は●●系! 2016年生まれの赤ちゃんの名前ランキングTOP10

アニメイトで働き始めたら毎日が楽しくなった

《ガルパン》って大洗以外のキャラもみんな可愛いからほんと隙がないよな

【画像】宮崎駿が長編アニメ復帰に意欲「鈴木さん作れるだけの金かき集めてください!」

作者がやる気なくした漫画www

【※閲覧注意】ルブロンオオツチグモとかいう鳥すら食べる世界最大のクモwwwww

会社『新人は、上司に指導料を支払うこと』俺「はい」→会社『役職を与える』俺「やった!」→1000万円請求されるハメに…

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」32話感想 生きたいと願い死にゆく友よ、残され出来ることなんて返り血で汚れるぐらい。(画像)[2期7話]

ジャンプの人気マンガ『トリコ』が次号最終回wwwww

彼女が俺の子供が出来たと言ってきた。でも計算すると、その時期まだ俺たちヤッてないw まさかお前マリア様?wwww

アニメーターが制作会社シルバーリンクとの内情を暴露

正義感を貫いて部署の不正を上に上げたら会社クビになった

【FF15】「主人公たちが着ているのはルシス王国の正規の“戦闘服”です」←wwwww

「逆にこの世界にだけは行きたくねぇ…」ってアニメあんの?

《アイドルメモリーズ》7話感想・画像 アイメモまでも水着回か!今週水着回のアニメ多いな

【2/2】嫁の同僚からのメール「あんまり遅くまで残業しちゃだめだよ。あ、ダーリンがいるから一緒にいたいのか」寝ていた嫁を叩き起こして「ダーリンって誰だよ?」っと問い詰めたw

嫌がられると思って目立たない場所に

<


相互RSS新着

backtotop