人気記事新着

2016年06月 新着記事一覧

2016年06月29日

初めて会った頃は私より背が小さくて声も高くて可愛かった同級生の夫

2016年06月28日

【画像】ジョジョに出てきたスパゲティー作ったwwwwwwww

【悲報】『2016春アニメ』の円盤が売れてない

【3/3】男遊びを繰り返す嫁。離婚を決めてからは気持ち的にスッパリしたけど、子供がな・・・ 笑いながら「おとぅしゃん」って来るんだよ (´;ω;`)

アニメーター「20年ぶりに悟空とベジータ描いてみたwwwwww(パシャッ)」

女に慣れようと飛田新地で童貞卒業しようと大阪まで行ってきた

《ToLOVEる》で有名な矢吹健太朗の「漫画賞」が創設!?一体どうなるんだ!今からわくわくする

結婚後旦那との子宝に恵まれませんでしたが、彼との間に二人子供ができました。その彼と別れることができません...→スレ民:反吐が出る。釣りであって欲しいと久しぶりに思ったわ。

一生いじめられると思ってた

お前ら夏アニメ何見るよ?

目が覚めた。不倫を美化して考え、自分を正当化し逃げてた自分は大馬鹿だ。これからは家族を全力で愛していこうと思う。あんな人間には絶対になりたくない。←お前が言うかww

夜勤から帰宅すると嫁がまだ眠っていた。娘達『お腹すいたー』俺「ご飯食べて保育園行こう」娘を送って戻ると嫁は…

【朗報】『AbemaTV』が最新テレビアニメの見逃し放送専門チャンネル「新作TVアニメチャンネル」の開設を決定!同時ライブ配信・ウェブ最速配信、充実のラインナップ!

片思いの彼が結婚!私(別れろ!呪ってやる!)→彼『久しぶり!君は心がキレイだよね』私「…」→数年後、彼の奥さんからかけられた言葉で私は…

自殺するつもりで死ぬ前にどうせならと思いソープに行ってみた

村川梨衣と二人きりにして様子を観察したい女性声優といえば?

ウィンナーは焼きか茹でか

【画像】「ガールズ&パンツァー」なぜガルパンのダー様(ダージリン)は面白ネタキャラになったのか!?

ゆとりに「昔のゲームはプレイ中にDiscを入れ替えてた」って言っても信じねーだろうな

【2/2】頻繁にメールしてる嫁の携帯見た。「たまには旦那ともして。本当はイヤだけど、愛しているから平気」「滅多にしないけどね。○○も奥さんとしなくちゃダメよ」真っ黒だったw

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop