人気記事新着

2016年08月 新着記事一覧

2016年08月30日

【3/3】友達が彼女にキスしようとして、彼女はノリノリで受け入れやがったw「もう二度としないから別れるとか言わないで」って言うけど、浮気して、動画まで撮らす人とか無理wwww

プリパラ 111話 感想 子連れ怪盗現る!ファルルとのライブの時点でこの結果は察してた

《この美術部には問題がある!》円盤第1巻ジャケ絵の宇佐美ちゃんめちゃくちゃかわえええええええ

煽り抜きで「うわぁつまらねえ…脚本を書き直すべきでは?」と感じたアニメ

もっとこうすれば良作だったと思うアニメ挙げてけ

ガルパン劇場版でう●こ漏らしたやつ絶対許さん

ラノベ原作アニメって原作の方が面白いのに

【2/2】不倫してた彼女。正直に言えば許してくれると勘違いしたのか、メールやらアパート(間男との愛の巣)を見せるとか、どんどん証拠をくれたw 許すワケねーだろ!どあほwwww

インターフォンなってお荷物ですーと言われたので慌ててドア開けたら新聞の勧誘だったorz

街角のアンケートで知り合った女の子に騙されて90万もするダイヤを買わされそうになった

【マクロスF】ミニマムファクトリー「ランカ・リー」予約開始!「ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア」を纏った姿をクリアパーツを含む5色で再現

サヨウナラ 私のカボチャコロッケ

上司が食ってる弁当を見て「飯のおかずにコロッケは無理っすw」って言ったらキレられた

甘々と稲妻 9話 感想 ママの残してくれたレシピでおうちカレー!つむぎちゃんの複雑な心境が涙腺にくる

ロボ開発者「信じられん!想定以上のパワーだ!!」←これ

僕「今の高校生は携帯持っててお小遣いも貰ってる」 母「そんな家庭は間違ってる」

声優が吹き込んだ声のテープにあわせて動くアドリブ不可一発勝負

【変態】神出鬼没「全裸マン」ついに御用 防犯カメラ前で自慰行為 兵庫「変態列伝」に新たな一ページ

教科書通りになんて進まない

今のこの時間、誰もいない山奥でも、風で木々が揺れていると思うと何か不思議だよな

<


相互RSS新着

backtotop