人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月30日

「終末のイゼッタ」5話感想 プロパガンダが真実と掛け離れているのは現実と同じ。将軍の口が滑り先行き不安?(画像)

終末のイゼッタ 5話 感想 見事なハッタリ大作戦!早くも弱点はバレてしまいそうだな

《Days -デイズ-》17話感想・画像 圧倒的な風間くん無双だったが、こうなってしまったか・・・

Occultic;Nine オカルティック・ナイン 4話 感想 違和感を感じる冒頭の澄風さんのシーン!これってつまり

M・A・O←特徴がなくて声が覚えられない声優

学生時代にちょっと美人で生意気な奴を不登校にしてやったら、今風俗で働いてた

《魔法少女育成計画》5話感想・画像 魔法少女達の性格やら思惑やらが少しずつ分かってきたな

【ネタバレ注意】『ドラゴンボール超』合体ザマスのチート能力がヤバすぎるwwwどうやっても勝てない・・・

3月のライオン 4話 感想 あかりさんのストライクゾーンはそこか

《3月のライオン》4話感想・画像 川本三姉妹のほんわかドタバタ具合が最高!あかりさんデブ専なのかwww

《3月のライオン》4話感想・画像 川本三姉妹のほんわかドタバタ具合が最高!あかりさんデブ専なのかwww

近所のカラスに餌あげ続けた結果がこちらです→

ゆるゆり声優ガチで全員生き残る!やったぜ

2016年10月29日

俺『再婚して子供もいるから、養育費4万払えない』元嫁「」俺『5千円位なら払ってもいいが』元嫁は自立できてるし、ないものはないので…

私は当時気付いてなかったふりをしたけど、勿論気付いてた

佐藤利奈さん(35)の谷間ちゃんwwwwwww

タイムボカン24 5話 感想 まさかの福澤朗さん登場wwwww これウルトラクイズだ!

婚約者『入籍延期した。プロポースからやり直したい』私「式も予約したし指輪も完成してるんだよ!?」→両家を交えて話をしようとしたら…

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」31話感想 スーパーフライとエニグマとチープ・トリック、そして……まさかの4面同時進行!?「4部」(画像)

『新海誠のアニメ』ってなんであんな綺麗な絵に出来るの?

<


相互RSS新着

backtotop