人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月30日

旦那『職場の女に告白された。俺と結婚したいらしい』私「!?」旦那『意味わからん…』→女と会うことになり...

「ジョジョの奇妙な冒険」でお馴染みの漫画家・荒木飛呂彦先生がベストドレッサー賞を受賞!その若々しさで56歳という衝撃に会場がどよめく!!

近所の公園で女の子に付いていたセミを取ってあげた事から変に頼られるようになって困ってる

【1/4】嫁の浮気の証拠がゴロゴロ出てきた。中でもマニアックな大量の玩具には引いたw 証拠突きつけて離婚要求すると嫁は驚愕。マニアックな玩具の方が驚愕だわwww

浮気して生理が来ない彼女。俺は避妊してたが『避妊したって100%って事はないって○子が言ってたもん!』と居直ったw 100%じゃなくたって相手は99%NNした間男だろうが!アホww

【画像】プリパラで1番かわいい子の画像wwwwww

魔法少女育成計画 ハードゴア・アリスちゃん不死身すぎて攻撃されてもギャグシーンのようになる

学校に芸能人来た事ある奴wwww

効率悪いし陰口多いしで女だらけの職場って本当に地獄だわ

まさか30にもなってひとりで昼飯に車内でコンビニ飯くってるとは

『アニメ化してほしいゲームランキング』アンケート結果発表!3位「STEINS;GATE 0」2位「ゼルダの伝説」1位はあの人気シリーズ!

一人プレイのゲームだけど「人と繋がってる感」あるゲーム教えて

【画像】ピカチュウさん、ちょっとだけ盛り返す

こんないい子逃がすなよ!彼氏になれればいいな!と心の底から祈った

彼女をハグするだけで勃起しちゃうんだけど普通かな?

【悲報】女子高校の流行語、理解不能

橋下徹氏 チケット転売は問題ないと主張「資本主義の大原則」

ジャンプとかの短期打ち切り漫画の単行本て真面目に誰が買ってるの?

お前ら陰毛の処理ってどうしてる?

東海道新幹線楽しいなあ

<


相互RSS新着

backtotop