人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月28日

「ハイキュー!!」3期 8話感想 下を向くんじゃねえええええ!!!バレーは常に上を向くスポーツだ。この声でこのセリフを聴ける喜びに感謝……(画像)[烏野高校VS白鳥沢学園高校]

《俺ガイル》ぽんかん⑧先生が新規に描いた雪ノ下雪乃ちゃんがこちら

結婚式場のアルバイトだけど、この業界まともな大人がいない

コードギアス完全新作「復活のルルーシュ」制作決定

地震学者「次どこで地震起こるかわからん」 ワイ「じゃあ学者先生は何ならわかるんや」

駐輪場のおっさん『おはよ!』彼女「…」俺「別れよう」彼女「え!?」俺「気付かないわけねーだろ」→すると彼女は…

「来年放映するアニメ」が大物過ぎてヤバいwww

トマト食べる習慣つけたら体臭・口臭が消えて健康になったwww

明日必要なものを今日言うって子供アルアルなのね

【ハイスコアガール】最新話の日高さんがスケベすぎる

【朗報】ルルーシュは生きていた!?「コードギアス 復活のルルーシュ」始動!R2の先を描く続編新企画!!

斉木楠雄のΨ難 20話 感想 楠子の声優は戸松さん! 天の声が原作者wwww

彼氏がいるのに男友達とやった。背徳感からか、こんなに気持ちいいHは初めてでやめられなかった。「ゆうちゃん、いれるよ」って言われ、「はやく」っておねだりまでしちゃった♪

『ポケモン』の「アローラの姿」って正直失敗じゃね?

《コードギアス》の続編が決定するとか正直思ってなかった

遠距離恋愛中の彼氏から愛が感じられない

《アイドルマスターシンデレラガールズ》5周年おめでとうございます!!!!!

俺『結婚後も禁煙しないよ?』嫁「OK」→嫁「頭痛い…胃が痛い」俺(うぜえ…コロッとしんでくれ…)→リコンを告げたら…

アイドル声優とマジで付き合いたいんだが

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」おやっさん(雪之丞さん)とメリビットさんが恋人!マッキーは幼女アルミリアを愛せる世界の扉を開く?【第34話雑談】

<


相互RSS新着

backtotop