人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧

2016年12月30日

【米国】アマゾン構想「空飛ぶ倉庫」で特許取得 上空1万4千メートル飛行船からドローンで地上へ配送

《冬コミ》コミックマーケット91(C91)2日目まとめ「現場状況・アニメ関連情報・コスプレ・スタッフ名言など」

【画像】絵柄が古いって言われたんやが最近の絵柄ってどんなのよ

普段なら12月に入ったら夕方から夜はストーブつけるんだけど

アニメ本体より曲のほうが知名度があるアニメ

数年前まで夫以外の人とデートしてた。しかも相手はみんな夫の仕事関係の人。例えるなら夫はサッカーチームの管理栄養士・デート相手複数人は全員そのサッカーチーム選手みたいな。

お姉さん声の声優教えて

【画像】母親「15歳の息子のパソコンにホモ画像や動画があってショックだった」

萌えアニメとか萌えキャラはもう少し掘り下げて語られるべきだと思う

旦那とはずーっとレスだったから淋しかった。毒彼とは魔が差したというか恋に恋してしまって... 結婚してくれ!って言われたけど、それは毎日色々したいだけ。やっと目が覚めた。

【画像】まいんさん(18)、一目みたら脳裏に焼き付くレベルの美人に成長www

元気が取り柄の女の子って感じのキャラが出るアニメ教えてくれ

『ハンタのメルエム』超える絶望感のあるラスボスって、ここ数年の少年ジャンプで出たの?

《ガルパン》の女の子でとびっきりのとびっきりに可愛いの

4大主人公を間違えられがちなアニメ「じょしらく」「TARI TARI.」

五大美人声優といえば「上坂すみれ」「竹達彩奈」「平野綾」「内田真礼」

《ストライクウィッチーズ》宮藤芳佳ちゃんのベストパートナーは?

【8/8】単身赴任中に嫁が「最近メールないけど忙しいの?子供たちも声が聞きたいって言ってるよ。それとも浮気してる?(笑)」と。子供を放って浮気してるのはお前じゃねーか!あほ

暗くて寒くて大変だと思うけど、ありがたいことだ

アニメ『ブレイクブレイド』 続編製作中止決定

<


相互RSS新着

backtotop