人気記事新着

2017年01月 新着記事一覧

2017年01月31日

化粧が来い女同僚に化粧取ったほうがかわいいよと伝えたらとんでもない事が起きてしまった

【1/6】嫁の車に仕込んだGPS携帯が川沿いのラ●ホエリアを示してる。会社早退して今から行く。5軒あるが探すしかない。綺麗そうなとこから順番に回る。出くわしたらそのままぶっ殺す。

【朗報】小田急ロマンスカー「EXEα」、3月1日営業運転開始!

『ハルヒのゲーム』の難易度は異常

一人暮らし始めた結果「母ちゃんを寂しい所に置いてきてしまった」って後悔がめちゃくちゃある

Fate、ついに流行りに乗って料理漫画を出す

仕事関係の人と関係を持ってしまい、いつのまにか浮気相手になってた

私『旦那が事故で記憶喪失になって…会ってあげて』旦那友人達「久しぶり」私(あの女、変だな…)→物置を整理してたらなんと…

大声で「受からせてください」と言った結果

【動画】ジャンル問わずギターがかっこいい音楽教えて欲しい

【動画】ジャンル問わずギターがかっこいい音楽教えて欲しい

【悲報】『ToLOVEるダークネス』遂に最終回目前と判明!連載クライマックス(※画像あり)

【朗報】「マクロス」シリーズ35周年を記念する最新作が2018年に放送決定!!!

【話題】今、注目を集める葉巻(シガー) 大人の贅沢な嗜みを体験してみた

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】第41話の収録現場を見学できたとある視聴者の反応

平野綾のファンだけ来てくれないか

その時はじめて私は当時おばあちゃんちの食器が汚れてた意味がわかった

俺『埃アレルギーだから掃除しないと…片付けろ』嫁「」→俺『目と鼻が詰まって辛い…』よくわからない小物を処分したら…

彼女が男と腕組んで歩いていたので呼び止めた。「その人誰?」「え?あっくん?(俺)どうしたのこんなとこに」(ヘンな笑顔)男と話している間、彼女は青い顔で黙りこくってたwwww

【不法占拠】オタク女子たちが無許可で開催、池袋・中池袋公園「野生のアニメイト」に賛否両論

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop