人気記事新着

2017年01月 新着記事一覧

2017年01月30日

売れない歌手「主題歌に決定?よっしゃ」→

餓狼伝説スペシャルやった時の感動を語ろうや

《アイドルマスター》にいまから入るなら「デレマス」でいいよな?

松岡禎丞さん最近見ないけど、もう旬が過ぎちゃったのかな

《銀魂.(第4期)》4話感想・画像 ここまでのかっこいいヅラは始めてかもしれない

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 17話 感想 ロゼの真実を知るスレイ!決着が気になる

《リトルウィッチアカデミア》4話感想・画像 ロッテが生き生きしていてとてもオタクの心にくる話だった

なんで速いキャラってだいたい力が弱いんだ?

《エルドライブ》4話感想・画像 美鈴ちゃんがヤバイぞ!薄い本みたいになっちゃう

お、このキャラ可愛いな!声優は…?

2017年01月29日

アニメ業界で働く女性「週休1日で祝日休みはなし、給料は15万円、一日の労働時間が11時間で時給にすると545円」

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」41話感想 ラフタと昭弘、踵を返したら今生の別れ。徹底的な復讐を!是が非でも処断を!!(画像)[2期 16話]

文明崩壊に備えてサバイバル知識蓄え奴wwwwwwwwwwww

文明崩壊に備えてサバイバル知識蓄え奴wwwwwwwwwwww

【2/2】浮気現場に凸すると、目が合った男はベッドから飛び上がってた。コメディかよ……。嫁は真っ青で言葉が出ず。やがてお決まりの「遊び」「あなただけ」w うるさいわ!

無限に飯を出してくるオカンが怖い

《カードキャプターさくら》の続編漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】戦車オタの87%「戦車というよりガルパンが好きなだけ」

【動画】「ドラゴンボール超」次週、2月5日(日)スタート新章『宇宙サバイバル編』放送前予告PV(30秒)版が公開!

嫁友まんこ「あたし愛人にしない?w」俺「さすがに無理だわwww」→翌日

<


相互RSS新着

backtotop