人気記事新着

2017年03月 新着記事一覧

2017年03月30日

三澤紗千香さんのファン年々減ってる説

もうみんな《このすば》1期の方のOP覚えてないだろwwwwwww

母親が不倫してるっぽくてその疑惑を解きたい…

今の時代にハルヒ並みのブームアニメを作るにはどうすればいいか・・・

《ピアシェ~私のイタリアン~》12話(最終回)感想・画像 第1話に繋がる最終回でとても良かったです

週に3回ほどニューハーフヘルスで女装男子してる

2017年03月29日

《ガルパン》みほの声優・渕上舞さんが「聖グロリアーナ女学院印バスタオル」をご紹介!!!

偶然証拠を押さえた俺は何も気付かない顔して興信所へ。引越業者の手配まで済ませてからラブホ前急襲で嫁は半狂乱w間は家庭にも会社にも凸ったんで無事どっちも終了しそうですw

嫁『誰かを愛するという感情がない』俺「結婚しよう」→嫁『探してた感情が見つかった』俺「」息子が誕生して全てが変わり…

3年ぶり2度目の浮気が発覚した妻wwwさすがは前科持ち。証拠隠滅手口のスキルアップをとげていたwwwじゃあオレは、ワンランク上の制裁を執行します!

スーパーとかコンビニでちょっとレジ打ちが手間取ったり遅めだったりするとどう思う?

歴代ジャンプヒロインで打線組んだwwwwwwwwwwww

《ガルパン》ちっちゃい愛里寿ちゃんとおてて繋ぎたいな

ラノベ読むのに時間かかりまくりなんだけどお前らはどうしてんの?

ガンダムシリーズで『一番かっこいい武器の名前』といえば勿論

見ると元気が出るそんなアニメが見たいんだ!!!

【だがしかし】のサヤ師とかいうキャラwwwwwwwwww

トンネル工事中に俺は死んだんだって。慰めてくれた男と付き合って結婚の話がでた頃、嫁はしくじった。子持ちなことがバレ、既婚がバレ、とうとうフラれちゃったようですwww

俺「いらっしゃせー」客「カツ丼とうどんとビール」俺「ビールは食後にお出ししますか?」店長&客&俺「!!??」 [無断転載禁止]©2ch.net

私には凛とした態度しか見せたことない旦那。なのに数年ぶりに奇跡の再会をはたした女に泣き顔を見せていた。その女ってのが、私の元彼奥…ヤバい、このままだと旦那とられる!?

<


相互RSS新着

backtotop