人気記事新着

2017年06月 新着記事一覧

2017年06月30日

浮気してた嫁は「愛しているのに女と見られてなくて辛かった。」と。間男も「お前が放置しているからこうなったんだろ!」すると娘キレて間男に回し蹴り!間男は黙ったwwww

【2/2】性に関してはかなり大らかな嫁。大らか?違うな、モラルがないとでも言うべきかwww嫁の性癖にとことん付き合うことになるのだろうか。新しい世界へ踏み出せるか!?

ワイのイモリが可愛すぎてワロタwwwwwwww

ワイのイモリが可愛すぎてワロタwwwwwwww

こないだ、オカラ?みたいななんかボロボロしたやつ出てきて、ソース出されたから、なにこれ?って聞いたらコロッケだって。わかんねーわw ってかお隣の学生にお裾分けすなwww

【悲報】奥多摩が滅びそうでヤバい…人口5270人 65歳以上のジジイが49% 全国平均は27% バスは二時間半に一本

彼氏がお土産に買ってきてくれたスヌーピーを毎日大事に大事に抱いて寝ていた。うれしかった、とあるとき思い出して言ったら「手ぶらじゃ帰れないだろ」て… なんだよそれwwww

装備の少ない人って、着替えやニオイエチケットに無頓着…たいてい下山時にツーンと臭くて超迷惑。あれでマジでバスとか公共の乗り物に乗るのか?

【急募】ワキガの社員を傷つけずに臭うことを注意する方法

女房のことは自慢だったし、信じていたし、スッゲー愛していたんだよ。が、全 部 吹 っ 飛 ん だ。相手のクソ男の奥さんは、知っていても知らないふりをしているのかなぁ。

妹の制服(夏服)売りたいんやが誰か買ってくれんか?

CV.小澤亜李で一番好きなキャラwwwwwwwwwwwww

旦那『子供の世話すげー余裕だった!俺要領いいなー』私(当たり前だろバーカ!)私が全て準備して1日世話させたら…

彼女「ワイくんの貯金は?」ワクワク30歳ワイ「120万」彼女「え?」

吃りがひどすぎて筆談してるやつワイ以外におる?

入籍後に俺の年収を知った嫁が「よく結婚しようって言ったね」と。正直この言葉一生忘れられない→スレ民:そんな女に良く「結婚しよう」なんて言ったな。マゾ?wwwwwww

「蚊に効く」と書いてある奴を端から手に取って裏の説明書きを見ると

ジャンプ主人公頭の良さランキング完全版

強面がこんなに崩れることってあるんだ…と衝撃だった

結婚を前提に付き合ってる彼女と同棲始めて1か月。なんでか知らんが強引に別れを告げられた。でもまだあなたが好きって言ってる。わけわかめ。それと、まだ1回しかヤってないwww

<


相互RSS新着

backtotop