人気記事新着

2017年09月 新着記事一覧

2017年09月30日

シンガポールの風俗で童貞捨ててきた

『ワンピース』の“序盤”だけ見直してるんだけどさ

趣味を読書って言ってるとしょっちゅう聞かれるから、おすすめする用の本は事前に用意してある

【ラピュタ】洞窟でパンの上の目玉焼きだけ先に食べ奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本日3回目のデートなのだが告白しようと思う

本日3回目のデートなのだが告白しようと思う

ワイ「声優ラジオでも聴いてみるか…」女性声優「じょじょじょ!」「スケべが爆発」「一夜を過ごした」

母(50)『真実の愛に目覚めた。リコンします』家族「!?」男(30)「お母さんを幸せにします」家族「絶縁だ」→4年後…

【2/2】俺は過去は過去と割り切れるタイプだから離婚なんてない。ってか、今回の事件で過去があからさまになって、逆に嫁の事が大事に思えてきた。でも、正直5連荘はキツイw

《ガルパン》冷泉麻子ちゃんと楽しいデートをしたいな!!!

【2/2】「旦那とどっちがいい?」って聞かれて、そんなの答えられないって思いながら逝ってしまいました。あの瞬間は、脳みそのかけらもない、唇とオッパイとマ〇コだったかも。

こういういたずらを色んな所に仕込んでるのが面白い

彼『シ別した妻が1番なんだ。結婚が目的なら別れよう』私(結婚したら変わるはず)→押し切って結婚した結果…

【画像】店長だがバイトにバックレられたwwwww

【北アルプス】山岳遭難相次ぐ…前穂高岳、五竜岳で男女2人が心肺停止

声優で苦手な声質の人っている?????

声優で苦手な声質の人っている?????

ジャンプ三大マヌケな死に方したキャラ エース、ヤムチャ、あと一人は?

【みなみけ】のアニメ見てたら原作にいない子が出てきたけど何こいつ

炭酸水好き好んで飲んでる奴が理解できない

<


相互RSS新着

backtotop